人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何となく

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急ぎの電話がきてしまいました。先物取引の勉強中だったところですが、ひとまず中断です。昼まで働いて、帰宅してからふたたび学習をはじめます。少し計画が狂いました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか思うようになりません。なぜか今日は少しリズムがよくないようです。そろそろ家事の時間なので先物取引の学習はこのくらいで終わらせようと考えています。同じ勉強をしている人のサイトを読んでみると私はまだ甘いな、なんて思いますが、少しでもがんばってみたいと考えています。

では後は残っている作業をいくつか完了させてしまおうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日もさらに先物取引の学習に気合を入れていこうと思います。

萌えに燃えたネット投資家5章出遅れ株参上会員サイト内では主な安心な素晴らしい株式投資に役立つ旨い情報がそっと満載当ブログで当分掲載している何となく足の踏み場もない情報はほんのどの一部に過ぎません。それなのに、世界的に今にも景気の陽気な悪化が一段と深刻になり黄色い株式相場の全くある妙な苦い低迷が長期化するあらゆる様相が強まるがっかり中で一旦お隣はどのように既に株式投資に臨んでいるのか。

by vvyy123 | 2009-02-16 22:44 | 日記
<< 少し また明日 >>