人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こうして

友達と日本の株式市場の勉強の話をすると、なぜ日本の株式市場の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。思ってみれば、普通はあまり興味を示さないことですよね。一般的には日本の株式市場の勉強なんかをチャレンジしようとはしないですよね。どうしてと聞かれると困るんですが、好きなんですよね。

本日は日本の株式市場の学習にいる本を購入するために大き目の書店に向かいました。種類が豊富で悩みましたがそのうちの一冊を購入しました。またひとつ日本の株式市場の学習に必要なアイテムが加わりました。もともと本はよく買うほうで書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと考えていますので教養にはけちらずにお金を出してしまいます。こちらも日本の株式市場の学習に活用していきたいと考えています。

それでは、後は済んでいないことを完了させてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日日本の株式市場の学習にしっかりやっていこうと思います。

今日は午後から仕事に行ってきました。本日の業務はハードでした。こうして会社が終わったらそそくさと退社です。本日はまた駅前に寄り道してきました。目的は日本の株式市場です。前々から日本の株式市場がほしいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってインターネットで日本の株式市場を探してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

by vvyy123 | 2009-02-03 01:02 | 日記
<< 今日 こうして >>