人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありそう

近くの角がかなり騒がしくて何事かとこっそり覗き見してみると、事故があったみたいです。このような光景を見てしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて今日も株式投資とか為替の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も株式投資とか為替の勉強をしてこうもマンネリにならないものだと自分でも思います。勉強なんていうからいけないのですね。株式投資とか為替の勉強はどっちかといえば趣味みたいなものですからね。私には。今日は本をじっくりと眺めていました。あれこれ工夫して、株式投資とか為替の学習で身についたことをノートに写したりしてみました。けっこう効果がありそうな勉強になったように思います。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。眠る前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日株式投資とか為替の学習に気合を入れていこうと思います。

朝一で仕事に行ってきました。本日の業務は面倒な作業ばかりでした。さてさて、会社が終了したらお楽しみタイムです。今日はまたお店に行ってきました。今日見たかったのは株式投資とか為替です。最近株式投資とか為替がほしいと思っていたのです。ところで帰ってきてネットで株式投資とか為替を探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

by vvyy123 | 2009-01-27 02:23 | 日記
<< こうして さて >>