人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わったらさっさと

今日は朝から血圧が低くてなんだか調子が悪いですね。だけど、株のテクニカル分析の学習をする程度でしたらたいして負担にはならないでしょう。本日も気合をいれようと思っています。株のテクニカル分析の勉強はどちらかというとライフワークに等しい位置づけなんでいうほど負担ではありませんから。

この日は株のテクニカル分析の勉強に必要な本を購入するために本屋さんに出かけてきました。たくさんあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を買ってきました。また株のテクニカル分析の勉強にあらたな本が加わりました。もともと本は好きなほうで、本棚にたまっていたりします。お金より知識が大事だと考える性格なので書籍にはけちけちせずにお金をかけてしまいます。こちらも株のテクニカル分析の学習に利用していきたいと思っています。

さてさて、まだ残っている仕事を整理してしまおうかと思います。就寝前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日は一日株のテクニカル分析の勉強に力を入れていこうと思います。

いつものように会社に行ってきました。今日の仕事は平和でした。そんなこんなで会社が終わったらさっさと退社です。今日は例のごとくショッピングセンターに寄り道してきました。目的は株のテクニカル分析です。最近株のテクニカル分析に興味があったのです。ちなみに自宅に戻ってパソコンで株のテクニカル分析を調べてみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

by vvyy123 | 2009-01-16 23:53 | 日記
<< ところで およそ見当 >>