The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


およそ見当

いつになくスパムがひどい。ネット上ではメールアドレスを公表していないのにどこからメールを送りつけているのだろうか。およそ見当もつかない。だいたいはおかしな業者から送られてくるのが多いのだが、こんな稚拙なものに詐欺にあう人っていないと思うのだが。とはいってもいるからこそ後を絶たないのだろうが。

この日はテクニカル分析のRSIの勉強に必要な書籍を買いに大き目の書店に出かけてきた。けっこういろいろとあって選ぶのに難儀したが、そのうちの一冊を購入。これで、テクニカル分析のRSIの学習にあらたな本が加わった。書籍はよく買うほうで机の上にたくさんある。教養が大事だと考えているので、本には惜しまずお金を出しているのだ。この本もすぐにテクニカル分析のRSIの学習に活用していきたいと思う。

さてさて、まだ残っている仕事を終わらせておこうと思う。就寝前にアルコールを入れると疲労が回復するようになる。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にテクニカル分析のRSIの勉強に力を入れていこうと思う。


ちょっと慌てて仕事に行ってきた。本日の業務は面倒だった。さて、仕事が、はねたらそそくさと退社だ。本日は毎度のように駅前に寄ってきた。今日のお目当てはテクニカル分析のRSIだ。以前からテクニカル分析のRSIのことが気にかかっていたのだ。ちなみに帰宅してネットでテクニカル分析のRSIを調査してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。
[PR]

by vvyy123 | 2008-12-31 01:28 | 日記

こうしていると

寝過ごしたので急いで仕事に行ってきた。本日の業務は楽勝だった。そんなこんなで仕事が、はねたらさっさと退社だ。今日は毎度のように駅前に寄ってきた。今日のお目当ては株式投資のテクニカルだ。前々から株式投資のテクニカルのことが気にかかっていたのだ。ところで帰宅してネットで株式投資のテクニカルを探してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。

実は今日、行くところがあるので昼までにちょっとでも株式投資のテクニカルの学習を終わらせておこうと考えている。なんとかやるべきことをさっさと処理して株式投資のテクニカルの学習に入らなければ。出来る時間が定まっていると焦ってしまうこともある。

株式投資のテクニカルの学習を進めていると当然のごとく納得いかないことも多々現われてくる。通常、株式投資のテクニカルの学習をしていて詰まってしまうことがあったときには誰かに聞いたりできるのだろうが、残念ながら私の場合は聞ける人が誰もいないのだ。自己責任で全てのことを調査していかないとならないのだ。こうしているとけっこうよいのだ。自力で調べ上げたことは頭に刻み込まれるものだ。

それでは、まだ残っている仕事を済ませておこうかと思う。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなる。身も心もリフレッシュして明日はさらに株式投資のテクニカルの学習にしっかりやっていこうと思う。
[PR]

by vvyy123 | 2008-12-24 01:27 | 日記

思っていたよりも

クライアントの訪問日なので少し仕事をして帰ってから株式の信用取引の学習に入った。たかが自営といえどもそう楽というわけではない。こう見えてなかなか気を遣うこともある。へとへとになって株式の信用取引の学習はたいへんだが、しっかりやらなければならない。

いつもは家で株式の信用取引の学習をしているのだが本日は少し外で勉強しようと思い立って、駅前の喫茶店で株式の信用取引の勉強を進めていた。思っていたよりも勉強しやすいところで、株式の信用取引の学習を進めるにはいいところだったりする。外に出れば適度な運動代わりにもなるので、体にも良いのだ。頭の回転も活発になる。

それでは、後は残っている作業をやってしまおうかと思う。入浴後に体をほぐすとすっきり眠れるようになる。心も体も万全にして明日はまた株式の信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。

調子が出ないまま仕事に行ってきた。本日の業務は簡単だった。こうして会社がはねたらお楽しみタイムだ。本日は例のごとくショッピングセンターに行ってきた。目的は株式の信用取引だ。最近株式の信用取引に興味があったのだ。ところで自宅に戻ってネットで株式の信用取引を探してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。
[PR]

by vvyy123 | 2008-12-17 01:05 | 日記

意外と

ゴミを出してから会社に行ってきた。今日の仕事は簡単だった。そうして仕事が、終了したらお楽しみだ。本日は例のごとくショップに寄ってきた。今日のお目当てはテクニカル分析だ。前々からテクニカル分析のことが気にかかっていたのだ。さて、自宅に戻ってパソコンでテクニカル分析を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

クライアントの訪問日なので少し仕事をして帰ってからテクニカル分析の勉強に取り組んだ。たかが自営というものの、思ったほど気楽なものではなく、意外と思ったよりも気を遣うこともあったりする。疲れて帰ってテクニカル分析の勉強に入るのはしんどいが、しっかりやらなければならない。

いつもは家でテクニカル分析の学習をしているのだが本日は少し別のところでと思って、駅前のファミレスでテクニカル分析の勉強をしていた。ここが意外と集中しやすいところでテクニカル分析の学習をするのには、いい場所なのである。動くことによって適度なカロリー消費にもなるので健康にも良いと思われる。脳の血の巡りも鋭くなるのだ。

それでは、後は残っていることを終わらせてしまおうかと思う。お風呂の後に体を動かすと体調がよくなる。心身ともに万全にして明日も一日テクニカル分析の勉強に力を入れていこうと思う。
[PR]

by vvyy123 | 2008-12-16 02:52 | 日記

ライフワーク

近くの角がいつもと違ってやかましくて何かなと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたみたいだ。よくあることなのだが発見してしまうと落ち込むものだ。すぐに忘れてなんとか株価チャートの学習をはじめようと思う。

来る日も来る日も株価チャートの学習ばかりをしていてよく飽きがこないものだとさすがに思う。「勉強」と呼ぶからいけないのであろう。株価チャートの学習はどちらかというとライフワークみたいなものだ。今日は参考書を延々と眺めていた。記憶に留まるように株価チャートの学習で学んだことを紙面に模写したりしていた。けっこう効果的な勉強になったのではないかと思う。

それでは、中途半端に残っているものを片付けておこうと思う。おやすみ前に体をほぐすと疲れが残らないようになる。心も体もリフレッシュして明日は一日株価チャートの勉強にがんばっていこうと思う。



今日も朝から会社に行ってきた。今日の仕事はまあ普通だった。こうして仕事が、はねたらお楽しみだ。今日は例のごとくショップに寄り道してきた。今日見たかったのは株価チャートだ。ちょうど株価チャートのことが気にかかっていたのだ。ところで帰宅してパソコンで株価チャートを調べてみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。
[PR]

by vvyy123 | 2008-12-12 01:36 | 日記

ちょっとくらい

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病気があってたまに診察に並ばないといけない。若干面倒である。ただ、待合中も株式投資のファンダメンタル分析の本を読めるので待合室にいるのが苦にならないのは助かる。

株式投資のファンダメンタル分析の学習も適度に終わらせて、今日はこの後みんなで外出する予定である。こんな時分に出歩くのもなんだが、ちょっとくらいはよいだろう。明日からまた着実にやっていこうと思う。朝から晩までひたすら引きこもって勉強するというのもよくないだろう。

では後は済んでいない作業を片付けておこうかと思う。お風呂の後にストレッチすると寝つきがよくなる。身も心も万全にして明日は一日株式投資のファンダメンタル分析の学習に力を入れていこうと思う。

疲れが抜けないままに仕事に行ってきた。本日の業務は面倒だった。こうして仕事が、終わったらそそくさと退社だ。今日は毎度のようにデパートに寄り道してきた。目的は株式投資のファンダメンタル分析だ。最近株式投資のファンダメンタル分析に興味があったのだ。さて、帰ってきてインターネットで株式投資のファンダメンタル分析を調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。
[PR]

by vvyy123 | 2008-12-06 02:35 | 日記