The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 41 )


まちまちで

今日は朝から血圧が低くて少し調子がおもわしくないですね。しかし、日経平均の先物取引の勉強をする程度でしたらあまり負担にはならないでしょう。本日も気合をいれようと考えています。日経平均の先物取引の勉強は半分趣味みたいなものなのでそんなにたいへんじゃないですし。

今日の日経平均の先物取引の勉強はインターネットでなんやかんやと調査していました。パソコンを使うのは本を読んだりするのとは異なりかなりくたびれるのでさして好きではないのですが、情報の質も量もものすごいので日経平均の先物取引の勉強をしていて詰まったところを探すには実のところ最も良い学習方法だったりするんです。このことは実行してみると確かにそうだということがよくわかります。今や、私の日経平均の先物取引の学習にはパソコンは必須ですね。

さて、後は済んでいないことを整理しておこうかと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日日経平均の先物取引の学習に力を入れていこうと思います。

商品先物取引の中NY金+0,3+20円白金+22,3+70円金、まちまちで上にも下にも・・・気迷いムード。商品先物取引での収支です。先物取引は見通しの立た《問題》銀の生産形態の大半は、金や非鉄金属などの生産過程で採取される副産物としての形態であるが、それを何と呼ぶか。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-08 00:25 | 日記

すっきり.....

毎日株式投資の信用取引の勉強を続けていると次第に知識が身についてきているのが自分でも感じてくるようになってきています。ほんの興味ではじめた株式投資の信用取引の勉強ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

常々思うのですが、株式投資の信用取引の勉強をした後は充実感があったりします。毎日を堕落して送ることも可能ですが、どんなことでもいいから達成感があることをするのは精神的に良いです。やりたいことがないとか目標が定まらないのならば、株式投資の信用取引の学習はお薦めですよ。知恵が身につくというだけではありません。株式投資の信用取引の学習を経ていろんなことが身につきます。

では後は残っているものを片付けておこうと思います。就寝前にマッサージするとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた株式投資の信用取引の学習に張り切っていこうと思います。

株だけじゃなく、FXでも信用取引ができます。また、昨晩発表された信用取引残では、輸出関連企業中心に売り残が急増しており、売り方の踏み上げ的側面もあったようだ。また信用取引もご利用いただけますので、新規で買建・売建も可能です。具体的には信用取引これまでは仮説に過ぎませんでしたが一般信用取引逆日歩には小癪です。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-06 23:41 | 日記

やってみると

今日は午後から会社に行ってきた。今日の仕事は楽勝だった。そんなこんなで業務がはねたらそそくさと退社だ。本日はいつものように駅前に寄り道してきた。今日のお目当ては信用取引の投資方法だ。この間から信用取引の投資方法がほしいと思っていたのだ。ところで帰宅してネットで信用取引の投資方法を調べてみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

今日は朝からふらふらしてちょっと調子が思わしくない。だが、信用取引の投資方法の学習をする程度ならたいして負担にはならないのでがんばっていこうと思う。信用取引の投資方法の勉強は半分趣味みたいなものなんでそんなに苦痛ではない。

今日の信用取引の投資方法の勉強はインターネットでなんやかんやと調べていた。パソコンを使うのは新聞を読んだりするのとは異なりすごく疲労するのであまり好きではないところだが、得られる情報が溢れるばかりなので信用取引の投資方法の勉強をしていて詰まったところをリサーチするには実のところ最も良い学習方法なのだ。このことはやってみると、その便利さがよくわかる。すでに信用取引の投資方法の勉強にはインターネットは必須である。

さて、まだ残っている仕事を整理しておこうかと思う。布団に入る前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に信用取引の投資方法の学習にがんばっていこうと思う。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-06 00:47 | 日記

このくらい

今日は午後から仕事に行ってきました。今日の業務はいつもより大変でした。そうして仕事が、はねたらお楽しみです。今日は毎度のように駅前に寄ってきました。今日見たかったのはインターネットの証券会社です。この間からインターネットの証券会社のことが気にかかっていたのです。ちなみに帰ってきてネットでインターネットの証券会社を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

こうやって日々日記のようなものを記していて思うのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。もともと言葉が下手なもので、何かを書こうとすると骨を折っています。でもそうでもしないと言葉を書く機会なんてほぼありませんし、いい練習だと思っています。

本日のインターネットの証券会社の学習はいつもより集中していきました。インターネットの証券会社の勉強もそこそこいきましたので、今日のところはこのくらいにします。いったんこうしてネットを開始してしまうとなかなか抜けられないのですが、さすがに明日の準備もしないと。しかしながら、インターネットの証券会社の学習は面白いです。

さてさて、後は済んでいない作業をいくつかやっておこうと思います。少し体を動かすと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日はまたインターネットの証券会社の学習に気合を入れていこうと思います。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-05 00:38 | 日記

今日

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急に呼び出しがきました。株式投資の投資手法の学習の最中だったのですが、ひとまず中断です。午前中は仕事をして自宅についてから再度勉強開始です。少し予定がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか計画通りにいきません。どうも今日はちょっと調子が悪いのようです。もうすぐ食事の時間なので株式投資の投資手法の学習はこれくらいで切り上げたいと思います。同様の勉強をしている方の記事を読んでみるとずいぶん差が付いているなあと思いますが、なんとか気合を入れていこうと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうと思います。入浴後にストレッチすると寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上に株式投資の投資手法の学習に気合を入れていこうと思います。

今日も仕事に行ってきました。本日の業務は面倒でした。こうして会社がはねたらお楽しみタイムです。本日は例のごとくお店に寄り道してきました。今日見たかったのは株式投資の投資手法です。最近株式投資の投資手法に興味があったのです。ところで帰ってきてネットで株式投資の投資手法を探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-04 01:22 | 日記

こうして

友達と日本の株式市場の勉強の話をすると、なぜ日本の株式市場の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。思ってみれば、普通はあまり興味を示さないことですよね。一般的には日本の株式市場の勉強なんかをチャレンジしようとはしないですよね。どうしてと聞かれると困るんですが、好きなんですよね。

本日は日本の株式市場の学習にいる本を購入するために大き目の書店に向かいました。種類が豊富で悩みましたがそのうちの一冊を購入しました。またひとつ日本の株式市場の学習に必要なアイテムが加わりました。もともと本はよく買うほうで書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと考えていますので教養にはけちらずにお金を出してしまいます。こちらも日本の株式市場の学習に活用していきたいと考えています。

それでは、後は済んでいないことを完了させてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日日本の株式市場の学習にしっかりやっていこうと思います。

今日は午後から仕事に行ってきました。本日の業務はハードでした。こうして会社が終わったらそそくさと退社です。本日はまた駅前に寄り道してきました。目的は日本の株式市場です。前々から日本の株式市場がほしいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってインターネットで日本の株式市場を探してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-03 01:02 | 日記

こうして

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。他愛ないことでも素晴らしいことがあった日には手帳に勝手に記念日を設定して加筆しているんです。たわいない作業だとばかにされるかもしれませんが、なかなか楽しい気分になれるものです。

どうも今日は全く株式投資の株価チャートの学習がはかどりませんでした。何か何やかんやとやるべきことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を取られてしまったのです。仕事もきっちりしないといけませんし、どうしても仕方がないこともあります。でも一日何もしないというのも問題ですので、しょっとパソコンで株式投資の株価チャートの学習に関係のあるブログを閲覧していたりしました。明日はきちんと株式投資の株価チャートの勉強を進めていきたいと思います。

そうしたら、まだ残っているものを済ませておこうと思います。少しマッサージすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上に株式投資の株価チャートの勉強に力を入れていこうと思います。

遅番なので昼から会社に行ってきました。今日の仕事は平和でした。こうして会社が終わったらお楽しみです。今日は毎度のように駅前に行ってきました。今日のお目当ては株式投資の株価チャートです。ちょうど株式投資の株価チャートを探していたのです。ちなみに帰ってきてネットで株式投資の株価チャートを調査してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
[PR]

by vvyy123 | 2009-01-29 02:34 | 日記

ありそう

近くの角がかなり騒がしくて何事かとこっそり覗き見してみると、事故があったみたいです。このような光景を見てしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて今日も株式投資とか為替の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も株式投資とか為替の勉強をしてこうもマンネリにならないものだと自分でも思います。勉強なんていうからいけないのですね。株式投資とか為替の勉強はどっちかといえば趣味みたいなものですからね。私には。今日は本をじっくりと眺めていました。あれこれ工夫して、株式投資とか為替の学習で身についたことをノートに写したりしてみました。けっこう効果がありそうな勉強になったように思います。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。眠る前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日株式投資とか為替の学習に気合を入れていこうと思います。

朝一で仕事に行ってきました。本日の業務は面倒な作業ばかりでした。さてさて、会社が終了したらお楽しみタイムです。今日はまたお店に行ってきました。今日見たかったのは株式投資とか為替です。最近株式投資とか為替がほしいと思っていたのです。ところで帰ってきてネットで株式投資とか為替を探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。
[PR]

by vvyy123 | 2009-01-27 02:23 | 日記

さて

毎度のことながら会社に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。そうして仕事が、終わったらお楽しみです。今日はいつものようにショップに行ってきました。目的は株式投資の信用取引です。以前から株式投資の信用取引がほしいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってネットで株式投資の信用取引を探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

友人などに株式投資の信用取引の勉強のはなしをしているとなぜ株式投資の信用取引の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。思ってみれば、普通の人は興味を示さないことなんでしょう。普通は株式投資の信用取引の勉強なんか取り組んでみようとは考えないでしょうから。きかれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは家で株式投資の信用取引の勉強をしています。本日はたまには別のところでと思って、近所の喫茶店で株式投資の信用取引の学習をしていました。思いのほか静かなところで、株式投資の信用取引の勉強を進めるにはいい場所だったりします。動きますのでけっこうエクササイズにもなりますから、健康にも良い効果がありますね。脳の血の巡りも鋭くなります。

それでは、残されたものを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日株式投資の信用取引の学習にがんばっていこうと思います。
[PR]

by vvyy123 | 2009-01-25 03:15 | 日記

ぴったり

毎日株の信用取引の勉強をしてると少しづつ知識が身についてきているのが自分自身わかってくるようになります。軽い興味で取り組んでみた株の信用取引の学習ですが、がんばってきてよかったです。

株の信用取引の学習にはおおむね本を使っているのですが、さすがに何時間もぶっ通して見ていると体に負担がかかります。そんなときには少し休憩です。ちょっと料理をしたりするんです。あまり手がかからずにさっさとできるものもあります。休憩にはぴったりです。出来たお菓子を食べてから株の信用取引の学習というのもなかなかです。今日は頭の回転もよく株の信用取引の学習もけっこう進みましたね。

では中途半端に残っていることを整理しておこうと思います。寝る前にマッサージすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日は一日株の信用取引の勉強に取り組んでいこうと思います。

コンビニに寄って仕事に行ってきました。本日の仕事は平和でした。さてさて、業務が終了したらそそくさと退社です。本日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのは株の信用取引です。最近株の信用取引のことが気にかかっていたのです。ところで帰宅してパソコンで株の信用取引を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
[PR]

by vvyy123 | 2009-01-23 01:57 | 日記