The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気軽

なんとなく新聞を見ていると似たようなことをしている方の記事が紹介されていました。なんというか同志が現われたようで嬉しいです。仲間がいると思うと気持ちもまったく違います。

今日の先物取引の学習ではよかったことが起きました。ふと前になかなか手ごわくて飛ばしてきた部分を見直してみたのですが、なんとわかるようになってきたのです。先物取引の勉強は先のほうにいくとそのときは理解に苦しんだところが理解できるようになってしまうことがよくあるのです。こういったところが先物取引の学習の面白いところです。

さて、残された作業を終わらせておこうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はさらに先物取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

掛け替えのない人気ブログランキングへにほんブログ村先物取引ブログランキング買い越し証券会社25日の堂々一般大豆は終に続伸じゃ。ところが、日経225先物取引の却って厳重な必勝法は確実に情けない存在しますある水平ライン上下値が偉い必勝法の約可愛い重要な十分苦しいカギです水平ライン上下値エントリーを知れば負けることはありませんお気軽に可愛らしいお申し込みください
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-27 00:21 | 日記
<< こんな 一方で >>