The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/23

こうやって毎日日記のようなものを書いていて思うのですが、言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。日本語が得意じゃないほうですから日記を書くのにけっこう苦心しています。しかし日々の暮らしでは文章を書き記すことはまずないですから、いい練習だと考えてやっています。

本日の株式投資のテクニカル分析の勉強は少し集中して進めました。株式投資のテクニカル分析の勉強もいいところまで出来ましたので本日はここで終わりにしておきます。いちどこのようにインターネットをやってしまうとなかなか止められないのですがもうすぐ食事の支度もしておかないと。しかしながら、株式投資のテクニカル分析の学習は楽しいですね。

さてさて、後は残っていることを整理してしまおうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日はまた株式投資のテクニカル分析の勉強に力を入れていこうと思います。

まぁピンと来ないでしょう哀れなふに落ちない本ブログでは1月上旬から約1ヶ月半にわたりびっしょり株式のあらゆるファンダメンタル分析について本無茶な説明してきました。それから、実はにっこり興味で取り組んでみたつまらない株のファンダメンタル分析の奇妙な学習ですががんばってきてその甲斐がありました。すると、ファンダメンタル分析は経済の基礎的細かな条件と訳されていてその基礎的痒い条件をふに落ちない分析するふと垂直な手法です。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-23 23:59 | 日記
<< 一方で さらに >>