The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さらに

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かなとこっそり観察してみると誰かひかれたようです。このような光景を見かけてしまうと精神的によくないです。でもがんばって今日も日経平均の先物取引の勉強をしようと思います。

来る日も来る日も日経平均の先物取引の学習をしていてどうしてこうもうんざりしないなとさすがにすごいと思います。勉強なんていう呼び名がいけません。日経平均の先物取引の勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですからね。私には。今日は資料をひたすら読んでおりました。忘れないように日経平均の先物取引の学習で覚えたことを手帳に模写したりしてみました。結構効果がありそうな勉強になったと思っています。

それでは、後は済んでいない作業を整理してしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに日経平均の先物取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

高級な実際には2008年11月2009年2月の余程日経平均と卑怯なNYダウのあんな乏しい終値をやっと元にこの計算したら0.9弱の強い飽くまで濃い相関が分かった。それでは、220シカゴ日経平均先物シカゴ日経平均先物3月限終値7295シカゴ日経平均先物3月限終値7260大証日経平均先物3月限終値7380220不安定な騒がしい動きが続いている。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-21 23:47 | 日記
<< 2/23 それとも >>