The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんて

今夜の食事はどうしようかと考えているんですが難しいです。野菜炒めは先日食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがおかずはけっこう大切なことです。ビタミンの摂取をきちんと考えておかないと頭脳がうまく働いてくれないんです。

若干理解しやすい箇所に当たったせいか、エフエックスの勉強がさくさくと進んでいきました。書籍のページを読み進めていくとどしどし面白い内容が現われて気合が入ってきてしまいます。エフエックスの勉強に要求されることは才能よりもこれがおもしろいことだと受け止められるかどうかなんだろうなと今一度再確認しました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、まだ残っている仕事を片付けておこうと思います。少し体を動かすと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日も一日エフエックスの学習にしっかりやっていこうと思います。

92円からなら94円まで勢そうな感じですし、逆に92円に届かなければ友人などにエフエックスの勉強の話をすると、なんでまたエフエックスの勉強なんかするの、なんていわれます。エフエックス・オンライン・先行販売時に紹介していたトリプルSアルゴリズムトレードシステムですが、何でも明後日の24時で販売停止になるそうです。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-09 03:25 | 日記
<< やることがない まちまちで >>