The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急に呼び出しがきました。株式投資の投資手法の学習の最中だったのですが、ひとまず中断です。午前中は仕事をして自宅についてから再度勉強開始です。少し予定がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか計画通りにいきません。どうも今日はちょっと調子が悪いのようです。もうすぐ食事の時間なので株式投資の投資手法の学習はこれくらいで切り上げたいと思います。同様の勉強をしている方の記事を読んでみるとずいぶん差が付いているなあと思いますが、なんとか気合を入れていこうと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうと思います。入浴後にストレッチすると寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上に株式投資の投資手法の学習に気合を入れていこうと思います。

今日も仕事に行ってきました。本日の業務は面倒でした。こうして会社がはねたらお楽しみタイムです。本日は例のごとくお店に寄り道してきました。今日見たかったのは株式投資の投資手法です。最近株式投資の投資手法に興味があったのです。ところで帰ってきてネットで株式投資の投資手法を探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
[PR]

by vvyy123 | 2009-02-04 01:22 | 日記
<< このくらい こうして >>