The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぴったり

毎日株の信用取引の勉強をしてると少しづつ知識が身についてきているのが自分自身わかってくるようになります。軽い興味で取り組んでみた株の信用取引の学習ですが、がんばってきてよかったです。

株の信用取引の学習にはおおむね本を使っているのですが、さすがに何時間もぶっ通して見ていると体に負担がかかります。そんなときには少し休憩です。ちょっと料理をしたりするんです。あまり手がかからずにさっさとできるものもあります。休憩にはぴったりです。出来たお菓子を食べてから株の信用取引の学習というのもなかなかです。今日は頭の回転もよく株の信用取引の学習もけっこう進みましたね。

では中途半端に残っていることを整理しておこうと思います。寝る前にマッサージすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日は一日株の信用取引の勉強に取り組んでいこうと思います。

コンビニに寄って仕事に行ってきました。本日の仕事は平和でした。さてさて、業務が終了したらそそくさと退社です。本日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのは株の信用取引です。最近株の信用取引のことが気にかかっていたのです。ところで帰宅してパソコンで株の信用取引を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
[PR]

by vvyy123 | 2009-01-23 01:57 | 日記
<< さて いません >>