The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ところで

寝過ごしたので急いで仕事に行ってきました。今日の業務はまあ普通でした。こうして仕事が、終わったらさっさと退社です。今日はまたショップに行ってきました。今日のお目当てはテクニカル分析のやり方です。以前からテクニカル分析のやり方を探していたのです。ちなみに帰ってきてネットでテクニカル分析のやり方を探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

近頃無残な出来事がよくみられますね。毎日も暮らしにも心にゆとりがないといけないと考えさせられることが多いですね。テクニカル分析のやり方の学習をするひとつの理由はすべきことがあると心にゆとりができるということもあるんですよ。

テクニカル分析のやり方の学習をやっていてそれほど困難でもないところで変に考え込んでしまい、たいして前に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気になる性格の持ち主で、こういったことがたまにあったりします。考えすぎるのもまずいですね。テクニカル分析のやり方の勉強だけではなく、なんでもやりすぎるのはよしたほうがよいといいますけれどもそう思いました。

さて、中途半端に残っている作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。就寝前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日はまたテクニカル分析のやり方の学習にしっかりやっていこうと思います。
[PR]

by vvyy123 | 2009-01-18 02:15 | 日記
<< 寝る前 終わったらさっさと >>