人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

およそ見当

いつになくスパムがひどい。ネット上ではメールアドレスを公表していないのにどこからメールを送りつけているのだろうか。およそ見当もつかない。だいたいはおかしな業者から送られてくるのが多いのだが、こんな稚拙なものに詐欺にあう人っていないと思うのだが。とはいってもいるからこそ後を絶たないのだろうが。

この日はテクニカル分析のRSIの勉強に必要な書籍を買いに大き目の書店に出かけてきた。けっこういろいろとあって選ぶのに難儀したが、そのうちの一冊を購入。これで、テクニカル分析のRSIの学習にあらたな本が加わった。書籍はよく買うほうで机の上にたくさんある。教養が大事だと考えているので、本には惜しまずお金を出しているのだ。この本もすぐにテクニカル分析のRSIの学習に活用していきたいと思う。

さてさて、まだ残っている仕事を終わらせておこうと思う。就寝前にアルコールを入れると疲労が回復するようになる。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にテクニカル分析のRSIの勉強に力を入れていこうと思う。


ちょっと慌てて仕事に行ってきた。本日の業務は面倒だった。さて、仕事が、はねたらそそくさと退社だ。本日は毎度のように駅前に寄ってきた。今日のお目当てはテクニカル分析のRSIだ。以前からテクニカル分析のRSIのことが気にかかっていたのだ。ちなみに帰宅してネットでテクニカル分析のRSIを調査してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

by vvyy123 | 2008-12-31 01:28 | 日記
<< 終わったらさっさと こうしていると >>