人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こうしていると

寝過ごしたので急いで仕事に行ってきた。本日の業務は楽勝だった。そんなこんなで仕事が、はねたらさっさと退社だ。今日は毎度のように駅前に寄ってきた。今日のお目当ては株式投資のテクニカルだ。前々から株式投資のテクニカルのことが気にかかっていたのだ。ところで帰宅してネットで株式投資のテクニカルを探してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。

実は今日、行くところがあるので昼までにちょっとでも株式投資のテクニカルの学習を終わらせておこうと考えている。なんとかやるべきことをさっさと処理して株式投資のテクニカルの学習に入らなければ。出来る時間が定まっていると焦ってしまうこともある。

株式投資のテクニカルの学習を進めていると当然のごとく納得いかないことも多々現われてくる。通常、株式投資のテクニカルの学習をしていて詰まってしまうことがあったときには誰かに聞いたりできるのだろうが、残念ながら私の場合は聞ける人が誰もいないのだ。自己責任で全てのことを調査していかないとならないのだ。こうしているとけっこうよいのだ。自力で調べ上げたことは頭に刻み込まれるものだ。

それでは、まだ残っている仕事を済ませておこうかと思う。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなる。身も心もリフレッシュして明日はさらに株式投資のテクニカルの学習にしっかりやっていこうと思う。

by vvyy123 | 2008-12-24 01:27 | 日記
<< およそ見当 思っていたよりも >>