人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思っていたよりも

クライアントの訪問日なので少し仕事をして帰ってから株式の信用取引の学習に入った。たかが自営といえどもそう楽というわけではない。こう見えてなかなか気を遣うこともある。へとへとになって株式の信用取引の学習はたいへんだが、しっかりやらなければならない。

いつもは家で株式の信用取引の学習をしているのだが本日は少し外で勉強しようと思い立って、駅前の喫茶店で株式の信用取引の勉強を進めていた。思っていたよりも勉強しやすいところで、株式の信用取引の学習を進めるにはいいところだったりする。外に出れば適度な運動代わりにもなるので、体にも良いのだ。頭の回転も活発になる。

それでは、後は残っている作業をやってしまおうかと思う。入浴後に体をほぐすとすっきり眠れるようになる。心も体も万全にして明日はまた株式の信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。

調子が出ないまま仕事に行ってきた。本日の業務は簡単だった。こうして会社がはねたらお楽しみタイムだ。本日は例のごとくショッピングセンターに行ってきた。目的は株式の信用取引だ。最近株式の信用取引に興味があったのだ。ところで自宅に戻ってネットで株式の信用取引を探してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。

by vvyy123 | 2008-12-17 01:05 | 日記
<< こうしていると 意外と >>