人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

意外と

ゴミを出してから会社に行ってきた。今日の仕事は簡単だった。そうして仕事が、終了したらお楽しみだ。本日は例のごとくショップに寄ってきた。今日のお目当てはテクニカル分析だ。前々からテクニカル分析のことが気にかかっていたのだ。さて、自宅に戻ってパソコンでテクニカル分析を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

クライアントの訪問日なので少し仕事をして帰ってからテクニカル分析の勉強に取り組んだ。たかが自営というものの、思ったほど気楽なものではなく、意外と思ったよりも気を遣うこともあったりする。疲れて帰ってテクニカル分析の勉強に入るのはしんどいが、しっかりやらなければならない。

いつもは家でテクニカル分析の学習をしているのだが本日は少し別のところでと思って、駅前のファミレスでテクニカル分析の勉強をしていた。ここが意外と集中しやすいところでテクニカル分析の学習をするのには、いい場所なのである。動くことによって適度なカロリー消費にもなるので健康にも良いと思われる。脳の血の巡りも鋭くなるのだ。

それでは、後は残っていることを終わらせてしまおうかと思う。お風呂の後に体を動かすと体調がよくなる。心身ともに万全にして明日も一日テクニカル分析の勉強に力を入れていこうと思う。

by vvyy123 | 2008-12-16 02:52 | 日記
<< 思っていたよりも ライフワーク >>