The blue sea and fish

思いつき日記
by vvyy123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとくらい

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病気があってたまに診察に並ばないといけない。若干面倒である。ただ、待合中も株式投資のファンダメンタル分析の本を読めるので待合室にいるのが苦にならないのは助かる。

株式投資のファンダメンタル分析の学習も適度に終わらせて、今日はこの後みんなで外出する予定である。こんな時分に出歩くのもなんだが、ちょっとくらいはよいだろう。明日からまた着実にやっていこうと思う。朝から晩までひたすら引きこもって勉強するというのもよくないだろう。

では後は済んでいない作業を片付けておこうかと思う。お風呂の後にストレッチすると寝つきがよくなる。身も心も万全にして明日は一日株式投資のファンダメンタル分析の学習に力を入れていこうと思う。

疲れが抜けないままに仕事に行ってきた。本日の業務は面倒だった。こうして仕事が、終わったらそそくさと退社だ。今日は毎度のようにデパートに寄り道してきた。目的は株式投資のファンダメンタル分析だ。最近株式投資のファンダメンタル分析に興味があったのだ。さて、帰ってきてインターネットで株式投資のファンダメンタル分析を調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。
[PR]

by vvyy123 | 2008-12-06 02:35 | 日記
<< ライフワーク